NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」のいずれの新料金プランでは、キャリアメールを利用できないと発表されております。

現在キャリアメールアドレスで、臓器提供の意思登録(https://www2.jotnw.or.jp/)をされている方やメールマガジンをご登録されている方につきましては、上記プランへ変更された場合、以下の各種ご案内が届かなくなりますので、プラン変更の前に、別のメールアドレスへ変更・登録をお願いいたします。

対象のキャリアメール

@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@(_.)vodafone.ne.jp

登録メールアドレスを変更しないと起こる事象

臓器提供の意思登録

  • 登録情報を変更をした際、送られる完了メールが届かない
  • 電話でパスワード再発行の依頼をした際、パスワード通知メールが届かない
  • その他、各種お知らせメールが届かない

メールマガジン

  • メールマガジン” I BELIEVE News”が届かない

変更・登録の手続き

臓器提供の意思登録

マイページへログインし、登録情報を変更してください。

臓器提供の意思登録ログインページはこちら

メールマガジン

以下のページにアクセスし、登録されているメールアドレスを入力ください。
その後、入力されたメールに自動メールが届ききます。届いたメールの内容に沿って、登録変更の手続きをお願いします。

メールマガジンの登録・変更はこちら

各携帯キャリアの新料金プランの契約その他、新料金サービスに関しては各携帯会社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

今後とも、臓器提供の意思登録及びメールマガジンをよろしくお願いいたします。

TOP