日本臓器移植ネットワークの賛助会にご入会ください。

会費は個人会員が年額1口4,000円、団体会員が1口10万円からです。
ご入会については、当社団の定款により理事会の承認事項となっております。
理事会は、年間4~5回開催しております。審査結果は、可否に関わらず書面にて通知させて頂きます。
ご入会が承認された方は、ご入金をもって正式な入会とさせていただきます。
入会いただいた方には、毎年新規に製作した資材を送付いたします。

下記の項目をご入力頂き、「入力内容の確認画面へ」ボタンを押して下さい。

申し込み会員種別
氏名または団体・企業名
氏名または団体・企業名(フリガナ)
住所
-
都道府県
市区町村
市区町村以下
建物名
所属および役職等

※個人の場合は、お勤め先・役職、学校名・学年などを明記ください ※団体・企業の場合は、代表者の役職・氏名を明記ください

(団体・企業のみ)担当者氏名

※団体・企業の場合のみ明記ください

(団体・企業のみ)担当者所属

※団体・企業の場合のみ明記ください

電話番号(連絡先)

※団体・企業の場合は、上記項目の「担当者氏名」、「担当者所属」と共に連絡先の「電話番号」を明記ください

【任意】ファックス番号(連絡先)
メールアドレス(連絡先)

※団体・企業の場合は、上記項目の「担当者氏名」、「担当者所属」と共に連絡先の「メールアドレス」を明記ください

申込口数

※賛助会員は、個人会員が年額1口4,000円、団体会員が1口10万円からとなります

賛助会に入会を希望する理由をお知らせください
ホームページへの個人の氏名あるいは団体・企業名の掲載の希望をお知らせください
【任意】掲載を希望する方は、その「掲載名」をお知らせください

※掲載を希望する方で、本項目に明記のない場合は、上記項目の「氏名または団体・企業名」の掲載となります

お申込みされる前に会員規則をご確認ください。

上記内容をご確認の上、よろしければ下の「入力内容の確認画面へ」ボタンを押して下さい。

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、セコムトラストシステムズ(株)のSSL証明書を使用し、暗号化通信を実現しています。
Secomシールをクリックすると、検証結果をご確認いただけます。

TOP