フォームにご連絡先情報をご入力いただくにあたり、個人情報保護方針のご確認お願いいたします。

出前授業及び学生訪問(東京都港区)は、無償で対応いたします。訪問学習の受け入れ実績はこちらからご確認ください。

*なお、ご希望日の1か月程度前までにご連絡をいただければ、比較的ご希望日での調整がつきやすいです。

下記の項目をご入力頂き、「入力内容の確認画面へ」ボタンを押して下さい。

お名前
フリガナ
学校名
ご住所(勤務先もしくはご自宅)
-
都道府県
市区町村
市区町村以下
建物名
電話番号
メールアドレス
参加人数
講義形式

※学生訪問(訪問学習)につきましては、新型コロナウイルス感染症対策のため、現在はWEB講義にて受け付けています。

出前授業を選択された方へ

※日程や場所によっては訪問しての講義が難しい場合がございます。
その場合の対応についてお答えください。

希望日(希望する時間までご記入ください)
(第1希望)
(第2希望)

※ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承願います。

対象学年

※例 中学2年生 など

出前授業(講師派遣)・学生訪問(訪問学習)をお知りになったきっかけ
備考(授業の目的・教科・ご要望をご記入ください)

上記内容をご確認の上、よろしければ下の「入力内容の確認画面へ」ボタンを押して下さい。

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、セコムトラストシステムズ(株)のSSL証明書を使用し、暗号化通信を実現しています。
Secomシールをクリックすると、検証結果をご確認いただけます。

TOP