賛助会について

当社団の事業活動に賛同し、定期的に活動を支援してくださる団体または個人を、賛助会員として募集しています。
ご入会いただいた方には、毎年新規に製作した資材を送付いたします。会費は以下の通りとなっております。

会員区分 年会費
団体 100,000円/1口
個人  4,000円/1口

ご入会の仕方

  1. インターネットからのお申込みの方は、下記の「賛助会に参加する」バナーをクリックし、賛助会員申し込みフォームにて申込情報を入力します。お申込み後、自動でお申込み完了メールが届きますので、ご確認ください。
     郵送でのお申込みの方は、入会申込書を印刷し、必要事項をご記入後、下記までご送付ください。

     <郵送先>
        〒108-0022  東京都港区海岸3-26-1 バーク芝浦12階
         (公社)日本臓器移植ネットワーク  総務部宛 

  2. ご入会については、当社団の定款により理事会の承認事項になっております。 
    理事会は、年間4~5回程度開催しております。
  3. 審査結果は、可否に関わらず書面にて通知させて頂きます。
  4. ご入会が承認された方は、ご入金をもって正式な入会とさせていただきます。

賛助会のお申込みについてはこちら
お電話:03-5446-8800(平日9:00~17:30)

賛助会員名簿

わたしたちの活動をご支援いただき、誠にありがとうございます。 
ホームページ上に公表することを許可いただいている団体様のみ掲載いたします。(順不同・敬称略)

TOP