お申し込み前に必ずご理解ください

● 当社団が提供するすべての普及啓発資材は、街頭での配布や移植医療に関係のないイベントでの配布は行えません。

● 多量の資材を発注される場合は、備考欄に使用の目的や使用先などを可能な限り具体的に記載してください。記載無い場合や使用用途が不明確な場合はご連絡差し上げます。

● 正会員などの関係者の場合も、多量の資材を発注される場合は備考欄に使用の目的や使用先などを可能な限り具体的に記載してください。

● 発注から到着まで10日前後かかります。

● 到着日のご指定は、受け付けられません。特段の事情がある場合のみ、備考欄にその旨をご記入ください。ただし、申込日より1ヶ月以内の到着日のみ受付いたします。

● フォームにご連絡先情報をご入力いただくにあたり、個人情報保護方針のご確認をお願いいたします。また、必要部数は半角数字で入力してください(全角数字をご入力いただくと、お申し込みが正しく行われません)

学校の授業でご使用される皆さま

● 備考欄に教科と学年をご記入ください。

下記の項目をご入力頂き、「入力内容の確認画面へ」ボタンを押して下さい。

住所
-
都道府県
市区町村
市区町村以下
建物名
会社名(団体名)
氏名

※外字・旧字・環境依存文字は、システムの都合で表記ができませんので、常用漢字での入力をお願いします。

電話番号
-
-
メールアドレス

※お問い合わせいただいた内容は、メールにて回答しています。メールのドメイン指定受信を設定されている方は、設定を解除するか、あらかじめ[jotnw.or.jp]の指定をお願いします。

普及啓発グッズの使用先

※よりよい普及啓発の展開に役立てるため、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

臓器提供意思表示カード付リーフレット
臓器提供意思表示説明用リーフレット
臓器提供意思表示説明用リーフレット(免許証用)
リーフレット・小冊子用設置箱

※2022年10月よりデザインリニューアルしました。詳細は紹介ページをご覧ください。

日本の移植事情
小冊子「いのちの贈りもの」
子ども向けリーフレット
Vol.49 心臓移植を待機していた方のご家族の手記
Vol.48 臓器提供されたお母さまへの手紙
Vol.47 心臓移植経験者とそのご家族の手記
Vol.46 心臓移植経験者のご家族の手記
Vol.45 肝臓移植経験者の手記
Vol.44 臓器提供ご家族の手記
Vol.43 肺移植経験者の手記
Vol.41 臓器提供ご家族の手記
Vol.40 小腸移植経験者の手記
Vol.39 臓器提供ご家族の手記
Vol.38 心臓移植を待つ方の手記
think transplant 特別合本号(vol.21~30)
think transplant 特別合本号(vol.31~40)
「いのちを救うきっかけが、会話のなかにあるかもしれない。」ポスター(B3サイズ)
「私も、します。免許証の裏面に意思表示。」ポスター(B2サイズ)
「私も、します。臓器提供の意思表示。」ポスター(B3サイズ)
<貸出グッズ>メッシュジャケット

※貸出希望期間を備考欄にご記入ください。返却時の送料をご負担いただきます。

<貸出グッズ>グリーンリボンジャケット

※貸出希望期間を備考欄にご記入ください。返却時の送料をご負担いただきます。

<貸出グッズ>たすき

※貸出希望期間を備考欄にご記入ください。返却時の送料をご負担いただきます。

<貸出グッズ>展示用バナー(4体1組)

※貸出希望期間を備考欄にご記入ください。返却時の送料をご負担いただきます。

備考

※到着日のご指定は、受け付けておりません。
●【学校の授業でご使用される方】教科と学年をご記入ください。
●【貸出グッズを申し込みされる方】貸出希望期間と用途をご記入ください。
●【多量の資材を申し込みされる方】使用目的や使用先などを具体的にご記入ください。

確認画面に進めない場合は、必須事項の記入漏れが原因と推察されます。必須項目にエラーメッセージ(赤色)がないかご確認いただき、修正してお申し込みください。

上記内容をご確認の上、よろしければ下の「入力内容の確認画面へ」ボタンを押して下さい。

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、セコムトラストシステムズ(株)のSSL証明書を使用し、暗号化通信を実現しています。
Secomシールをクリックすると、検証結果をご確認いただけます。

TOP